※AD

家出少女と割り切り関係で濃厚セックス!

割り切り出会いならPCMAXが鉄板!!神待ち募集から割り切りにステップアップさせる!

PCMAXは知る人ぞ知る割り切り掲示板です。

一方で結構家出している子とかが集まっていて、神待ち募集でSOSを毎日のように出しています。

先日、僕もそんな家出生活をしている女子を救ってきました。

神待ち娘を割り切り関係で補助してあげるというのは実はとても大事なステップアップなんです。

あくまでも割り切りで救うという慈善活動ですが、エッチもできて最高です。

知る人ぞ知るPCMAX!家出生活1か月目の女子との出会い

家出1ヶ月の神待ち娘をPCMAXでゲット。割り切り関係で深い中に。

割り切り掲示板として有名なPCMAXですが、何も必ずしも割り切り募集から女の子を選ぶ必要はなくて、神待ち募集の子を割り切りで救うっていうのもありなんです。

ただ泊めてあげるからセックスして、というのはあまり女の子にとっては旨味のない話だったりしますよね。

特に可愛い女の子だったりすると、カワイイのに泊めてあげるだけっていう悲惨な状況だったりするから、もっと自分に価値があることを知ってもらうのに割り切り関係っていうのがあるのを教えてあげるんですね。

これが第一の慈善活動。ホントはセックス目的ですけどね。

でも泊めてもらった上にお金ももらえる、これを知った女の子はたくましくなります。

もしエッチがどうしても嫌なら神待ちで本当に泊めるだけの偽善男を探していればいいんですし。

”最初に割り切りっていうのを教えてあげた”、っていうのはアドバンテージが他のライバルよりも上がることも多いので、割り切りっていう関係を提案するのはおすすめです。

地元の小さな本屋前で神待ち募集の少女と会う

神待ち募集の子を救って割り切りエッチしておらう慈善活動。PCMAXなら募集もたくさん!

PCMAXで連絡を取っていると、彼女の方から「今夜泊まるところがないから、ホテルかどこかに泊めてくれませんか?」と聞いてきました。

その女の子は家出生活1か月目にして、資金が切れて困窮しているようでした。

もちろん、年端もいかない女子を路上生活者にしてしまうのは心が痛みます。
そもそもPCMAXは割り切り掲示板なので、僕はそういう子に割り切り提案して救ってあげて、エッチしてもらうことを目的にしていましたからね。

その相手としてはしっくり来る状況の女の子でしたね。

実際に会ってみると、彼女は少々痩せていて食事もあまり満足にしていないという印象でした。

そこで、近くのファーストフードでたらふく食べさせてあげてから、ホテルに向かうことにしました。

相手はかなり感謝してくれていて「PCMAXを使って良かったぁ!○○さんみたいな人に救ってもらえたらすごく助かる」と喜んでいましたよ。

最近の子はとりあえずファーストフードとかを食べさせてあげると良いかもしれませんね。

もちろん、割り切り関係が続くようなら相手の好みからちょっとグレードの高いところに連れて行ってあげるのも大事ですよ。

その後は、ホテルに向かってエッチを思う存分楽しませてもらいましたよ。

神待ち募集を出していた少女に割り切りセックスを教える

割り切りセックスでテンションアップ。PCMAXで募集出していた少女と激しく絡むはじめての割り切りエッチ。

ホテルに着くと、まずはシャワーして、その後にお金を渡しましょう。

今まで神待ち募集で泊めてもらうだけでエッチを提供してきた女の子でしたから、かなり驚かれました

「こんなにもらっていいの?」

なので、割り切り関係っていうのはそういうことだよ、と教えながら、優しくボディタッチから始めます。

こんなに可愛いんだから、君はお金をもらっていんだよっていうことと、おしゃれや大人のおもちゃなんかを持参して盛り上げてあげれば、もっと貰えることだってある、的なことを教えてあげます。

いちばん重要なのはあなたには価値があるんだよっていうことをしっかりと伝えてあげることで、女の子の目はちょっと潤んでいました。

今まで結構きつい条件だったんだろうな、なんて思い、しっかりと愛撫してあげましたよ。

気持ちが高ぶったせいか、女の子の方もかなり積極的で、「今までこんな攻めたこと無い」なんてこと言ってました。

その後は言葉にできないほど激しく絡み合い、汗だくになりながら濃厚なセックスを堪能しました。

金欠でも実家に帰れない家出少女を救った

金欠の彼女は実家に帰れないということだったので、ホテルも朝まで利用しました。

PCMAXの場合はそもそも複雑な事情がある少女が集まっています。

そのため、割り切り関係っていうのを教えてあげてエッチをすることで一人でも生きていけるだけの方法が見つかるんですね。

今回の子とはかなり激しくズッコンバッコンな濃厚な絡みをさせてもらいました。

改めて思っている以上に締まりが良かったので、彼女も久々のエッチだったんでしょう。

割り切りを覚えたなら、今後は積極的に募集するでしょうから、ラッキーでした。

お互いにとても満足できたので、これから定期的にこちらが助ける側、相手がエッチを提供する側ということで、関係が続きそうです。

いわゆる割り切りセフレって感じですね。

PCMAX

PCMAXバナー

女性利用者数、割り切り希望者数が圧倒的に多いと言われる掲示板がこのPCMAXです。セキュリティが高くサクラや援デリ業者もいないので安心してご利用になれます。無料登録で最大100ptの無料ポイントをもらって色んな割り切り出会いを楽しんでください。まぁPCMAXなら会員数1000万人なので割り切りでなくてもタダでセックスができる女の子も沢山いるので、そっちを探してもいいかもしれませんね。